車愛好家達の民主党
クルマ関係のニュース配信系ブログ 初めての方はサイトマップをどうぞ ☆

[サイトマップ]


adsense


最近の記事


月別アーカイブ


フリーエリア


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バルセロナ、周囲の騒動にも動揺はなし
カーメイト DE148 INDEED ドリンクテーブル 木目
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070526-00000022-spnavi-socc
 26日にヘタフェをホームに迎えるバルセロナは、今週2つの騒動に揺れた。1つは23日付の『マルカ』紙に掲載されたエトーの独占インタビュー。際どい発言が多く、見方によってはチーム批判とも取られ兼ねない内容となっていたが、翌24日にエトー自身が望んで会見を開き、1つ1つのテーマについて誤解を与えないよう説明を加えた。とはいえ、リーグ優勝を争うこの大事な時期に、マドリー寄りのメディアに騒動を引き起こさせるネタを提供したのはエトーのミスと言える。バルセロナ寄りのメディアやファンからもエトーに対する批判が出ており、地元ラジオ局RAC1が24日に行ったアンケートではエトーの放出を望む声が57%にも上り、残留の声(43%)を上回っていた。
最新車情報は・・・車ランキング





 もう1つはリーガの終盤戦に付きものとなりつつある裏金疑惑だ。本来は降格争いをしているチームを主役に八百長疑惑が堂々と報道されるのが普通だが、今季は優勝争いもし烈を極めているため、上位陣にもそういったうわさや疑惑がつきまとっている。
 今週、バルセロナで話題となっていたのがレアル・マドリーとヘタフェの関係。ヘタフェにとって残り3試合のリーグ戦はすでに消化試合となっている。通常であればバルセロナに無抵抗で敗れてしまうだろうということで、レアル・マドリーがヘタフェに対して勝利ボーナスをちらつかせているのではないかとうわさされているのだ。25日付のバルセロナ寄りの2紙(『ムンド・デポルティボ』『スポルト』)の一面トップには、共にボーナス疑惑についての記事が紙面を大きく飾っていた...

ニュースの続きを読む





◆車関連ブログ記事
まぁ - 気ままに (5月26日21時0分)

北海道旅行・2日目(下) - 夢☆遊☆人のひとりごと。 (5月26日21時0分)

目に青葉 - 今日のTANABOO (5月26日21時0分)

教習所の話し - お父さんごめんなさい!1億円も返せま... (5月26日20時59分)

路上試験の練習 - 自動車免許所得まで (5月26日20時58分)

わくわくバーベQ - かずとのひとりごと。 (5月26日20時58分)

【独女通信】「ある日、突然、うつ病... - 転職、就職情報 (5月26日20時57分)

少しやってみた感想 - GNO2 ベルドの備忘録 (5月26日20時57分)



◆車関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://neodesu13.blog104.fc2.com/tb.php/109-b9b05020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。