車愛好家達の民主党
クルマ関係のニュース配信系ブログ 初めての方はサイトマップをどうぞ ☆

[サイトマップ]


adsense


最近の記事


月別アーカイブ


フリーエリア


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「今を楽しんでいる」=M・シューマッハー氏、引退後初めてF1に姿
ハイセンスなビンテージプリントに激惚れ!〔pepejeanslondonぺぺジーンズロンドン〕エンブレム...
 【バルセロナ(スペイン)11日時事】自動レースのF1世界選手権シリーズで7度の総合優勝を飾り、昨季限りで現役を退いたミヒャエル・シューマッハー氏(ドイツ)が11日、第4戦のスペイン・グランプリ(GP)が始まった当地郊外のカタルーニャ・サーキットで記者会見を行った。
 同氏がF1のパドックに姿を見せるのは引退後初めて。精悍(せいかん)な顔つきで、いつでもレースができそうな様子だが、「家族と過ごしたりする今の生活に満足している」と語り、現役復帰の可能性については「全くない」とかわした。
最新車情報は・・・車ランキング




 引退まで所属したフェラーリ(イタリア)にアドバイザーとして籍を置く。今季ここまでの3レースはテレビで観戦。「興奮するレースばかりで、見ていて楽しい」と話し、史上初めてデビューから3戦連続で表彰台に立ったルイス・ハミルトン(英国、マクラーレン・メルセデス)については「いい仕事をしている。だが、彼の(昨年の)GP2の走りを知っていれば、驚くことはない」と評価した。 
(引用 yahooニュース)





◆車関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆車関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://neodesu13.blog104.fc2.com/tb.php/20-3208de06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。