車愛好家達の民主党
クルマ関係のニュース配信系ブログ 初めての方はサイトマップをどうぞ ☆

[サイトマップ]


adsense


最近の記事


月別アーカイブ


フリーエリア


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【F1】J.トゥルーリ「インディアナポリスのサーキットと市街地、どちらも楽しみ」
トヨタ ハイエース 200系 高級メッキ ドアハンドルカバー
 トヨタのヤルノ・トゥルーリは、現地時間(以下、現地時間)11日、チームのプレスリリースを通じ、週末に控えたF1第7戦アメリカGP(6月17日決勝)に対する心境を、「インディアナポリスのサーキットと市街地、どちらの雰囲気も楽しみ」と語っている。

 前戦カナダGPでは、BMWザウバーのロバート・クビサとの接触があり、さらには自身もクラッシュからリタイアするなど残念な結果に終わったJ.トゥルーリ。しかし昨シーズンのアメリカGPは、ピットスタートから4位まで挽回しているだけに、「パナソニック・トヨタ・レーシングの一員となってからずっと、インディアナポリスで僕はいいパフォーマンスを見せてきた。2005年にはポールポジションを獲得し、昨年は、ピットレーンからのスタートにもかかわらず4位でフィニッシュを果たすことができた。
最新トヨタ情報は・・・トヨタランキング



インディアナポリス・モータースピードウェイは世界で最も重要なレースの1つを開催する場所であり、ドライバーにとって特別なコースだ。人々は本当にモータースポーツに対して情熱的で、誰もが友好的なので、サーキットと市街地のどちらの雰囲気も楽しみにしている。F1のコースは特にテクニカルと言うわけではないが、滑りやすく、ストレートでの最高速のためにダウンフォースを削るので、インフィールドでは低速コーナーでのメカニカルグリップを得るべく努力する必要がある。僕たちは2007年を困難なシーズンで過ごしており、カナダGPは僕にとって非常に厳しいレースとなってしまったが、この週末はいい戦いができることを望んでいる」と前向きな姿勢を見せた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)





◆トヨタ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆トヨタ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://neodesu13.blog104.fc2.com/tb.php/229-10a038ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。