車愛好家達の民主党
クルマ関係のニュース配信系ブログ 初めての方はサイトマップをどうぞ ☆

[サイトマップ]


adsense


最近の記事


月別アーカイブ


フリーエリア


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



米倉復縁否定、サトエリ心機一転…海老蔵元カノ
オージードリームオリジナルシートカバーニッサン・オッティ専用本革調シートカバー
 モテモテぶりが話題の歌舞伎俳優の市川海老蔵(29)との恋仲が伝えられた女優2人が15日、そろって都内でイベントに出席した。
写真はコチラ

 03年のNHK大河ドラマ「武蔵 MUSASHI」で共演したのを機に交際していた米倉涼子(31)は、ミス・リリー2007授賞式に出席した。海老蔵のパリ・オペラ座公演を観劇したことから復縁のウワサが浮上したが「昔からの約束でした。日本人がオペラ座に立つのはとても価値があることなので。今のところはあちらもお盛んですから」と復活愛を否定。

 また、海老蔵については「特別な気持ちというか、同志でもあり友達。心配することもあるし、応援することもある。
最新日産情報は・・・日産ランキング



本当に飛躍して欲しい」とエールを送った。数多くの女性報道については「楽しみに見てます。相手の女性はちょっとかわいそうですが」と余裕の口ぶりだった。

 一方、昨年末から交際し、約2か月前に破局した佐藤江梨子(25)は日産自動車と雑誌「LEON」「NIKITA」のコラボイベントに出席した。

 海老蔵については直接触れることはなかったが「いろんなことを見直す時期。仕事の幅を広げて、自立した女性になりたい」と心機一転をアピール。新しい恋については「全然ない。お仕事が大好きですから。今はマネジャーさんしか運転してくれる人はいないですね」。20日から主演映画「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」が上映されるカンヌ国際映画祭を訪れる...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)





◆日産関連ブログ記事
「あの笑わないアナウンサー」 参院出... - 芸能アイドル★News Book (5月18日0時13分)

嫉妬 車 寿司 - 『コメ好き男の日々』 (5月18日0時2分)

心の傷癒えかたそれぞれ“エビージョ... - 北村一輝作品集 (5月18日0時0分)

動画系 part327 - フラッシュ・ワールド (5月18日0時0分)

人形劇を見る - 自分探し (5月17日23時48分)

第278回minitoto - 諸Q編集局2 (5月17日23時46分)

カルナック神殿 ~暑い、でかい、圧倒... - はぐれ研究員のものろーぐ (5月17日23時45分)

きたきた! - VITALIZER (5月17日23時43分)



◆日産関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://neodesu13.blog104.fc2.com/tb.php/51-dc0b4f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

